FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレール注文☆

1年くらいFXやってるんですが…
今日初めて会社の人に教えてもらい、知った注文方法がこれ!!


トレール取引!!


それから調べてみたんですが、トレール=引きずるという意味らしい…


損切りによく用いられる逆指値注文に、もう一つ値幅指定機能を付けた注文方法らしく。
レートが動くと常に自分で設定した一定の値幅で逆指値注文が自動修正してついていってくれます。

例えば
ドル円を106円で買って100pips下(この時点では105円)にトレール機能付き逆指値を入れたとします。107円に上昇すると逆指値は106円になり、107.5円になると逆指値は106.5円になります。
一旦、上がった逆指値は下がりません。
逆にレートが下がりだすと、この逆指値は動かずに高値から100pips下で逆指値が実行される事になります。

d008.jpg

メリットとして
注文した時点からの最高値からどれだけの値幅で利益確定or損切りが実行できるか指定できる注文なのです(ショートから入ると逆になります)。
相場に張り付かずてもいいので、サラリーマンには最高の注文方法です。笑
これで、僕のドキドキも多少は楽になるはず|||
また、リスクを限定的にでき、最大限の利益も狙っていける注文方法と言えます。


トレール注文できるFX会社
ヒロセ通商MJサザインベストメントパンタ・レイ証券「みんなのFX」などがあります。
 

応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。